のんびり学習まるっと

大分市内でどんぐり倶楽部と英語の教室を開いています。

通信添削コースもございます!

こんにちは。どんぐり先生です。

 

・教室に興味はあるけど、県外、市外だからな~近くだったらいいんだけど…

・土曜日は家族の用事が多くて、毎週行くのは難しい…!

 

という方のために、

 

通信添削コースをご用意しております!!

 

 

今日は、その流れをご説明いたします。

 

 

① お問い合わせいただいた方に、資料とどんぐり倶楽部の問題をお試しで2問送ります。

 

② その2問を解いていただき、郵送または写真に撮ってメールに添付していただきます。

 

③ こちらで添削し、ご返送します。

 

④ 添削したものを確認後、続けていただけるようであれば、問題集をご購入していただき、通信添削受講料を指定口座にご入金していだきます。

 

⑤ その後、週に1、2問解き、月に一度郵送していただきます。

  

⑥ 到着後1週間以内に添削し、ご返送します。

 

【通信添削コース受講料】


5,000円/10問

・10問添削するごとに5,000円です。途中退会でのご返金はございませんので、ご注意ください。

・振込手数料・問題を送っていただく際の郵送料はご負担いただきますので、ご了承ください。

兄弟割引アリ 各人500円割引します!(一人4,500円/10問)

 

 

 

通信添削コースのメリットは…

 

・時間と場所を選ばないこと!!

 

・送迎の手間がない!(私も3人子どもがいますので、下の子連れての送迎、待ち時間の大変さ、よく分かります…)

 

・1週間に1、2問でいいので

  1週間に1問、

   1か月に4,5問でやれば、

 2か月で5,000円でいい!WOW!

 

 問題を一度にたくさん解く必要はありません。

 1週間に1,2問、細く長~く続けることが力になります!

 

 

そしてデメリットといえば…

 

・講師が解く姿を見ていない!

 

 教室では講師が解く姿をしっかりと観察し、どのように解いているかを見ているので適切な声掛け、適切な指導ができます。

 添削コースではその姿が見れないので、保護者様との連携が非常に重要になります。

 しっかりとコミュニケーションをとりながら、進めてまいりたいと思います。

 

  

通信添削コースに興味のある方、お気軽にご連絡ください^^

連絡先 donguritime.oita☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 

【教室のご案内】

考える力と読解力を育む教室「どんぐりタイム」

  • 場所   大分市賀来新川公民館
  • 時間   毎週土曜日 9:00~10:30/10:35~12:05

       (1クラス90分で、最後にゲームタイムもあります♪)

  • 対象学年 小学1年生~小学3年生
  • 月謝   5,000円 
  • 連絡先  donguritime.oita☆gmail.com (☆を@に変えてください)

 

お読みいただき、ありがとうございました。